ブリジット・ジョーンズの日記(きれそうなわたしの12ヶ月) (2005.11.14)

[DVD] ブリジット・ジョーンズの日記(きれそうなわたしの12ヶ月) [DVD] ブリジット・ジョーンズの日記(きれそうなわたしの12ヶ月)
制作 : 2004年(アメリカ)
監督 : ビーバン・キドロン
出演 : レニー・ゼルウィガー / コリン・ファース / ヒュー・グラント

ブリジット、続編まで立て続けに観たけど、これは爆笑です。
なんつってもレニー、前回に比べて更にデカくなってます。
妄想も一段と激しくなります。

人の家覗いたり、女の子にチューされたり、ついには、マジックマッシュルームとか食し、投獄されてます。
さらに自暴自棄な感じ、すごく面白いです。

娯楽として観るには最適の映画ではないでしょうか。
マークとのいちゃいちゃ・ラブラブなシーン、そのズレ具合、結構好きです(爆)
この勢いで3作目も行って欲しいですね。

あ、今回のダニエルはただのどーしょもない兄ちゃんでした。そのあたり、残念。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。