サイドウォーク・オブ・ニューヨーク (2006.02.26)

[DVD] サイドウォーク・オブ・ニューヨーク [DVD] サイドウォーク・オブ・ニューヨーク
制作 : 2001年(アメリカ)
監督 : エドワード・バーンズ
脚本 : エドワード・バーンズ
出演 : エドワード・バーンズ / ヘザー・グレアム / ロザリオ・ドーソン / デニス・ファリナ / デヴィッド・ クラムホルツ

プライベート・ライアンや 15ミニッツで準主役を果しているエドワード・バーンズ自ら、監督・脚本・製作・主演と全てこなしてます。
超低予算でかつ、たった17日で撮り終えたというインディーズもの。

マンハッタンのお洒落なラブストーリーを期待していたが全く違って、繰り出される会話は相当お下品です(笑)。
英語ではなく、吹き替えにしたほうが多少、よろしいかと。

とにかく浮気だのセックスだのの話ばかりで、なんかちょっとめんどくさくなる。

ドキュメンタリータッチで、男女の本音が見えるのはそれなりの説得力あってよいと思うが、あの歯医者は救いようがないし、ミュージシャンは微妙にウザく、エドワード演じるトミーは存在薄め。
もっと感情移入できるようなキャストだと良かったのに。

ただ、すごく街の雰囲気が伝わるので、ニューヨークが好きな人にはおすすめです。
(ちらりと、ワールドトレードセンターも映し出されます)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。